スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

かなりひどい風邪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/06/03 (木)  カテゴリー/日々徒然

こんなにしんどい風邪はいつぶりだろう・・・?

長男くんが1歳半位の時に、肺炎をして2週間ダウンし、回復するまで1ヶ月くらいかかったことがある

その時との違いは熱があるかないか、なんだけど、

今回は熱がないだけ、まだマシやね

もしかしたら、何か特別な病気にかかってるかも???

なんて不安に思いながらも、病院に行けばいいのにねぇ~~~ゞ(´ε`●) ブ

先週明けから調子が悪かったのに、金曜日夕方になって、

週も終りで気が緩んだのか、すっごくしんどくなって、そのままダウンしました^^;

けど、明くる日の土曜日朝には、長女、次女そろって喘息並みの咳で日曜日に熱でも出されたら困るので、

小児科へは連れて行ったわさ^^;マーマ、エライ!

明日からまた1週間始まるし、

明日は、次女ちゃんの1歳半健診で市の保健センターへ長女も連れて行くつもりだし、

火曜日は、長女ちゃんの幼稚園のお泊まり保育の説明会だし、

な~んか、落ち着かない・・・

幼稚園の図書コーナーの本を2冊も延滞してるみたいで、

その本も見つからないし(;^_^A

返したと思ってるんだけどなぁ~、そんな細かい事も気になりつつ、

パパは昨日は釣りでいないし、

今日も出掛けてるし、

子供3人、と病人のマーマ・・・

疲れが取れません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大好きなビールも週末は飲めなかった・・・シンドスギテ(;´Д`)=з


そうそう、私、またまた厄年らしい

33歳の厄年の時、ずぅ~~~っと風邪をひいていて、

厄が開けた途端、元気になったもんねぇ~


今回は37歳の厄年らしいです

数えですよ、数え!!マダ35サイダシ(^皿^)



お箸を新調すると、厄落としになるそうなので、やってみよう

お姑さんに奈良県の岡寺(日本最古の厄除け霊場だそうです)のお札を頂いたので、お飾りしてます

私の母からは、京都の鈴虫寺のお札をもらったので、これまた寝室にお飾りしてます


早く元気な体になりたいです・・・

めちゃしんどい・・・

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

