スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ダウン・・・

2010/06/02 (水)  カテゴリー/日々徒然

また風邪ひいちゃいました(>_<)

私が一番ひどくて、次次女ちゃん

この2日間早く寝てるんだけど、途中毎度起こされるしね・・・



ちょっとばかり嫌なことがあったんだけど、そういう時って私、その辺を磨きまくるってことに気付きました^^;

なので、トイレ、お風呂、リビング、普段拭かないところの埃がスッキリしました(*^▽^*)

ハウスダストアレルギーのお兄ちゃんにもちょうどいいね(o^-')b

毛布類も今週はお天気続きなので、家族のを順番に洗っています

今日はパパの敷き毛布、シーツ類洗って、明日は掛け毛布、掛け布団のシーツ洗う予定です

その後は、カーテンを洗います!!

ま、小さい家なので、カーテンも1部屋ずつ洗って4日間で済みます

これから梅雨が始まるので、梅雨前にダニ類を一掃するのは、いいそうですよ(o^-')b

車の膝かけも洗ったし、ソファーのカバーも洗ったし・・・

気分いいわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って言うか、しんどいので、今夜も早く寝ます



中国語で検索されてこられる方、またまた鼻声になってしまったので、

ワンフレチャイニーズの更新は、今しばらくお待ちくださいね^^



では、晩安!(おやすみなさい^^)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

