スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

朝からドジった・・・

2010/05/31 (月)  カテゴリー/日々徒然

いつも通り6時ごろ起床、掃除機かけて、お兄ちゃんを起こし、7時過ぎに玄関からお見送り・・・

7時半にパパが出発

長男くんは、パパよりも先に自分が出掛けることを理不尽に感じてるようです^^;


8時長女ちゃんを起こし、支度、8時半に幼稚園へ出発

今朝は次女ちゃんは私が起きた時に布団を掛け直したら起きてしまいました


英語教室のAさんが、今朝は駐車場が空いてるよ、と携帯に連絡してくれたので、いつもよりゆったりした気持ちで幼稚園の前を通り過ぎると・・・

あれ? ゲートがしまってる・・・

しかも誰もいない・・・




あ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そういや、土曜日竹馬制作で幼稚園、あったんだ!!

ってことは、今日の月曜日は振り替え休日だ!!



と、思い出し、すでに待機してくれてるAさんのところへ・・・


ついさっき思い出したんだけどぉ~~~、今日幼稚園ないみたいだよ・・・




Aさんも『はぁ?』って感じでした^^;

今朝のAさんはとっても機嫌がよかったです^^



私もやっちまったなぁ~~~、とは思ったものの、Aさんのご機嫌ぶりに感化され、なんだかウキウキ気分で家路に付きました(*^▽^*)



と言うわけで、2時半に長男くんが帰ってくるまで、女の子組で過ごしています

長女ちゃんが次女ちゃんと遊んでくれてるので、今日はいっぱい日記書けそう( ´艸`)

おままごとの野菜類が部屋中散乱してるけどね(-_-メ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

