スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

イチゴ狩りに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

2010/05/31 (月)  カテゴリー/日々徒然

昨日は長男くんの同じクラスのお友達に招かれ、イチゴ狩りへ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

今年は寒さや雨が続き、例年よりも時期が遅れてるそうです

しかも例年よりも甘みが増さなかったそうです

あまりにも必死でイチゴを取ったので、カメラを持って行ってたのに写真1枚撮らず(●´ω`●)ゞ


IMG_6541.jpg

玉ねぎも頂きましたヾ(^▽^)ノ

玉ねぎって収穫してから陰干ししてると1年ももつんだってね、知らなかった

なので、パパに玉ねぎも植えるようにお願いしました^^

パパはジャガイモしか作ったことがなく、今年は結構いい感じに育っているそうです



今、イチゴジャム作りながら書いています(*^▽^*)

とぉ~~~っても甘い香りが部屋中漂っています

瓶詰めして保存しようと思うんだけど、うまくいくかな?

なんでも初めてのことをするのが大好きなので、とっても楽しみ(*^▽^*)

上手く行けば写真アップしま~~~す^^
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

