スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スイミングの進級チェック~7歳お兄ちゃん・5歳お姉ちゃん~

2010/05/31 (月)  カテゴリー/スイミング

金曜日は2ヶ月に1度の進級チェックの日でした

ここのところ、停滞気味の2人です

長女ちゃんはやっと浮くようになって、今回の「10秒浮く」ってのに合格しそう!

お兄ちゃんは25mクロール



本番、気が付けばお兄ちゃんは終わっていました

コーチから何やら指導を受けてる様子だったので、きっとダメだったでしょう・・・


長女ちゃんは結構長い間、伏し浮きしてたので今回は合格かな?



終えた2人に聞いてみると、お兄ちゃんは途中で水を飲んでしまい、一旦中断してから最後まで泳いだそうで、『あかんかった・・・』とまあ、開き直った感じでした(;^_^A


お姉ちゃんは、『8秒って言われた(ノ◇≦。)』と半泣き状態で、前回も8秒だったので、その壁がなかなか超えられないみたいです

『けど、ママが上から見てたら、10秒浮いてたよ! 先生の数え方がゆっくりだったかな?』って言うと、

『先生がゆっくり数えたから合格出来なかったぁ~~~(>_<)』 と言いだしてしまいました(;^_^A

あ~~~、そういう風じゃなくて、私は、「ママには10秒に見えたから、頑張ったよ!」ってつもりでゆったんだけど、こりゃ自分の実力を他人のせいにしちゃうようなことになっちゃって、

いやぁ~~~~、失言だったなぁ~~~、失敗失敗(●´ω`●)ゞ

本人の頑張りを肯定しながら、次も頑張ろう!って感じで言えば良かった・・・



一時は辞めたがっていた長男くんは、賞をいただいてから少しはやる気が出たみたいだけど、依然あまり楽しくないそうです(;^_^A

25m泳げるようになったら辞めてもいいってことを約束してるので、それまでは頑張ってほしいです
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

