スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今日はお姉ちゃんがダウン(;´Д`)=з

2010/05/18 (火)  カテゴリー/日々徒然

いつもは起こさないと起きない長女ちゃんが、起こしに寝室に入るともう起きてました

『すごいや~ん! 自分で起きれたん?』

なんて言いながら抱っこすると・・・熱い!! 明らかに発熱してる!!


熱を測ると、38.1度(;´Д`)=з

機嫌はすごくいいのに・・・

小児科へ連れて行くつもりだけど、次女ちゃんがまだ寝てるので、起きたら連れて行こうと思う・・・



次女ちゃんに始まって、私も体調崩し、長女ちゃんも・・・次はお兄ちゃんかなぁ~~~(;^_^A


機嫌良かった長女ちゃん、時間が経つと機嫌悪く、グズグズ言ってます

吐き気もするようです

いつ吐かれてもいいように、スタンバってます!



☆ 中国語の育児フレーズが滞ってます・・・(●´ω`●)ゞ

次女ちゃんに続いて体調崩し、鼻声のマーマなんですぅ~~~(;^_^Aナサケナイ

なので、美声が戻れば再開したいと思ってるので、応援クリックなんかしてもらえると嬉しいですぅ~~~(´∀`人)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お大事にね!!
おうえんぽち!

mommy | URL | 2010/05/18 (火) 22:00 [編集]

Re: タイトルなし

ありがとう^^
明日は行けるかなぁ~~~

ma-ma | URL | 2010/05/19 (水) 11:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

