スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

やっとひと段落:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/05/06 (木)  カテゴリー/日々徒然

朝からバタバタした一日だった・・・(ノ◇≦。)

お兄ちゃんの遠足の予備日だった今日は給食がお休みでお弁当を持たせないといけなかったのに、

そんなことスッカリスッキリ忘れちゃってて、

10時ごろ、マミーのメールで気付き、急いで作って小学校へ持って行きました=3=3=3



昨日海で釣ってきた鯛の塩焼きをマミーには朝の幼稚園への送りの時に、

空手の先生へは届けに行き、午前中はあっさりと終了・・・



お昼ご飯にしようと次女ちゃんを抱くと、なんだか熱い・・・モシカシテ・・・

38.2度!!

機嫌はいいし、座薬を使うほどじゃないし、

寝転ばせても起きてくる・・・

小児科は木曜日は午前中で終わりだし、様子を見ることにしました



長女ちゃんをお迎えに行き、そのまま駐車場でお兄ちゃんを待つことにしました

風がきつかったので、窓全開でいい気持ち(*^▽^*)

お兄ちゃんを乗せて、一度洗濯物を取り入れに帰宅、

お米を長女ちゃんが研いでくれて、ご飯もバッチリ!

今日のお稽古はお習字です

16時出発前に次女ちゃんの熱を測ると39度を超えてたので即座薬!

GW疲れたかな・・・

明日小児科へ連れて行ってみます



今週もあと少し!

平和に過ごせますように・・・^^
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

鯛の塩焼き、めっちゃおいしかったよ~^^
ありがとう♪
次女ちゃん、早く熱下がるといいね。
お大事に(ハート)

mommy | URL | 2010/05/07 (金) 06:38 [編集]

Re: タイトルなし

良かった^^
我が家のは、尻尾の辺りが焼きが甘くて、そこだけお刺身風でした( ´艸`)

ma-ma | URL | 2010/05/07 (金) 12:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

