スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

結婚10周年!~山あり谷あり~

2010/05/05 (水)  カテゴリー/日々徒然

本日無事に結婚10周年を迎えることが出来ましたヾ(^▽^)ノ

錫婚式(すずこんしき)と言うそうです

ダイヤモンド(60年)まで行けるか???

思い起こせば、あっという間の10年でした

結婚した時がいちばんいい時で、

式場は、藤原紀香さんより一足先に同じホテルの同じ間で挙げました^^

仕事も私生活も満たされてたんだけど、

その後、家業がダメになり、精神的経済的につらい時期がありました

けどまあ、家族も順調に増えて、みんな健康で過ごせてる今が一番いい時なんでしょう^^

特に10周年のお祝いは考えてないんだけど、

夏休みに家族で中国に住んでる妹家族を訪ねるので、

家族で海外旅行って感じがお祝いかな^^

今日? 今日はのんびりしてます

って言うか、パパとお兄ちゃんは5時に起きて海へ釣りへ行っちゃったんですけど^^;

女子3人で家でゴロゴロ~~~

普通の週末過ごしてます^^



ゴールデンウィークは、四国は愛媛の道後温泉へ行ってきました

初めて行ったんだけど、こじんまりとした温泉街って感じでした

「坊ちゃん」で有名な道後会館のお風呂は、私が今まで訪れたどこのお風呂よりも混んでいて、

女の人が全裸で並んでシャワーを待ってる光景は異様で、思わず笑ってしまいました^^; ← 不謹慎???

ゴールデンウィークだから、マックスで混んでたんでしょう

また時間があれば、旅のクリップ載せたいと思います



気分もリフレッシュしたので、

また外国語育児に力を入れて頑張りたいです

特に5歳の長女ちゃんは、自然に英語で次女ちゃんに話しかけています

なかなか英語や中国語での子育ては大変なんだけど、

ぼちぼちでも続けていきたいです^^



首に日焼け止めを塗り忘れて、首だけすっごくヒリヒリしているマーマに結婚10周年おめでとうクリックお願いしまっす!!

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

10周年おめでとう^^♪
これからもお互いがんばろうね~
また旅行の話聞かせてね~!!
応援ぽち。

mommy | URL | 2010/05/05 (水) 18:34 [編集]

Re: タイトルなし

ありがとう^^
次の10年もがんばろうね!

ma-ma | URL | 2010/05/05 (水) 18:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

