スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

B.B.Q.日和(*^▽^*)

2010/04/29 (木)  カテゴリー/日々徒然

今日は高校の時の同級生の家族と一緒にB.B.Q.を楽しみました(*^▽^*)

毎年恒例で、GW辺りに4家族で集まります

今年は、子供たちが大きくなるにつれて、予定がなかなか合わなくなって、2家族で集まりました




やっぱり、いいよねぇ~~~((o(>▽<)o))

外での食事って!

すごくいいお天気だったので、気分最高でした(*^▽^*)

ビールもおいしかったヾ(^▽^)ノ

おいしすぎて、せっかく張り切って一眼レフ持って行ってたのに、1枚も写真を撮らずに帰って来てしまった(;^_^A



帰宅後、お兄ちゃんに、

『楽しかったB.B.Q.のことを、日記に書いときね』 って言うと、

『今日は疲れたから明日書くわ・・・』 と答えたのに対して、長女ちゃんは、

『わかったぁ~~~ 今から書くね!』(←標準語)と、車で寝てしまって機嫌が悪かったのに、急に元気になって、自分の絵日記帳に描きだしました

やる気たっぷり・・・そのやる気、少し長男くんにあげてほしいわ・・・



一日お日さまの光に当たってたので、やっぱり疲れました

今年のGWは忙しいので、気合い入れて風邪ひかないように楽しみます♪

みなさんも、よい黄金週間を~~~(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

