スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ミニノートちゃん、大活躍(*^▽^*) (中国アニメの動画付き(o^-')b)

2010/04/27 (火)  カテゴリー/動画(中国語)

子供たちのために100円PC市場のミニノート に≪喜羊羊≫の動画をダウンロードしました

外付けDVDドライブの不便なところは、

パソコンと別に電源が必要なことです

車で動画を見せたい時は、ミニノートだけ持っていきたいので、

DLしとけば、いつでも見れますね(o^-')b

おすすめダウンローダーはこちら ↓





[広告] VPS


動画を楽しんだら、応援クリックお忘れなくぅ~~~(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 中国語学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

私も観てます

この中国アニメ、私も観てますよ。主題歌の終わりに、おならの音とともに出るウンチ?が可愛いです。狼夫婦の「妻管厳」のところが、いかにも中国漫画っぽくて、笑っちゃいますね。
この番組は中国の全国のテレビ局で放送しているようですね。私は「延辺電視台」で、夕方の子供番組の放送時間の時に観ています。

お節介じいさん | URL | 2010/04/27 (火) 20:29 [編集]

Re: 私も観てます

我が子たちも、ウンチウンチ!!って大喜びしてます(;^_^A

リアルタイムで見れるんですね、また挑戦してみます!
ありがとうございます(*^▽^*)

ma-ma | URL | 2010/04/28 (水) 10:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

