スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

待ちに待った100円PC(´∀`人)

2010/04/25 (日)  カテゴリー/日々徒然

先週待ちに待った100円PC が届きました(*^▽^*)

その日は諦めてたんだけど、20時くらいにピンポ~~~ンって宅急便屋さんが((o(>▽<)o))
IMG_6435.jpg


わくわくして開けると・・・衝撃吸収材がいっぱい!
IMG_6436.jpg


次女ちゃんも身を乗り出してます!
IMG_6438.jpg  IMG_6440.jpg  IMG_6441.jpg  IMG_6442.jpg


じゃじゃ~~~ん! マイ ミニノートちゃん(´∀`人)
IMG_6447.jpg  IMG_6448.jpg


これが端末本体です 延長コード?も入ってます
IMG_6450.jpg  IMG_6451.jpg


こちらは、おまけの外付けDVDドライブ
IMG_6453.jpg

中身の写真を撮ろうと思ったら、パパが勝手に会社に持って行って使ってました(;´Д`)=з

ちゃんと返してよね(-_-メ


こちらもおまけの EI office です
IMG_6452.jpg  まだ使ってません


このセットで実際は、0円でした( ´艸`)

別にいつでも端末でつながらなくてもいいねん

自宅の無線、有線LANでミニノートを使うことも出来るのが

お得な感じ???

他にも、端末をパパのノートパソコンに使えたりするよね


もし、今ノートパソコンを持っていて、それを外で使いたい人で、

Wii や DS が欲しい人にもおススメです

ゲーム機とのセット100円って言うのがありますよ(o^-')b



私が今回購入したのは、USB型の端末だけど、

ポケットWI-FIならこれ一つで同時に5台のパソコンやゲーム機やMP3プレーヤーなどに接続出来るそうです

興味ある方は一度サイトでチェックしてみてくださいね(o^-')b


工事不要で即日開通!

イー・モバイル+PCのセットが100円!!




88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私の100円PCは・・

欲しい物が手に入った時って、胸がわくわくして童心に帰った気分になりますね。
ところで、私の100円PCですが、外付けのDVDドライブは別売でした。しかし、インターネットはイーモバイル(7.2Mbps)で、一ヶ月の使用量は使い放題の6800円(安すぎる?)。しかし二年契約制なので、途中で解約すると、多額の違約金を取られます。
機種は中国製です。小型軽量なので常時携帯できます。しかし画面とキーボードが、小さ過ぎるので、老眼の私には、ちょっとシンドイ。まぁ、小型のパソコンは一長一短がありますね。
このパソコンで、いつも中国と韓国のテレビ番組を楽しんでいます。ただし、韓国のテレビ局とは、なぜかアクセスがうまくいきません。つながらない日が多いですし、たとえつながっても、突然静止画像になったり、音声が途切れたりして、いらいらさせられます。仕方なく、ハングル語のテレビ番組は、中国の延辺電視台の放送を観ています。このテレビ局は。朝鮮族向けの番組が多くて、ハングル語の放送もやっています。

お節介じいさん | URL | 2010/04/25 (日) 21:29 [編集]

Re: 私の100円PCは・・

はい、久しぶりにはしゃいでしまいました(*^▽^*)
端末は同じ種類みたいですね、プランも同じだと思います
ワンセグ携帯電話に買い換える代わりに購入しました
外付けDVDドライブで車などで子供たちにDVDを見せたいと思ってましたが、
電源が必要なことに気付きました(;^_^A
なので、自宅で子供向けの中国アニメの動画をDLしました^^
そう、喜羊羊です(*^▽^*)
ミニノートを持ってるだけで、生活の幅が広がったようで、とっても嬉しいです^^

ma-ma | URL | 2010/04/25 (日) 22:29

What? I don't get it. Why is this so cheap? Why is this only 100yen? What is the trick??    

Hiro & Steve | URL | 2010/04/28 (水) 13:03

Re: タイトルなし

Hi! How have you been? I know you're doing well!

About this E-mobile system,
we have to make a contract E-mobile program for 2years.
We have to pay money more than the cost for a mini-notebook as the cancellation of the contract, if we stop this program in 2 years.

英語、合ってる???
イーモバイルに加入することが条件で、
プランもだいたい決まってるんやけど、
いつでもどこでも使えるって言うことを思うとかなり割安かな^^
端末だけが欲しくて、付属のミニノートやゲーム機がいらない人は、
オークションとかで売ってるのかも
パパも、端末だけ欲しい人から富士通のミニノートを同じタイミングでもらってたわ^^;
遠慮なくもらってるところが、パパっぽいやろ(笑)^^;
興味あったら、バナーで飛ぶから見てみてね^^

ma-ma | URL | 2010/04/28 (水) 22:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

