スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

腸風邪が流行ってます(;´Д`)=з

2010/04/24 (土)  カテゴリー/日々徒然

水曜日に学校から帰宅後、長男くんが気分が悪いって・・・

いつもは英語教室へ学校から直行するんだけど、

お休みさせてもらいました


すると、家でもおやつはいらない、と言って、

次女ちゃんのお昼寝マットでゴロゴロ・・・

学校でも保健室へ行ったそうで、熱はなかったらしい


様子を見てたら、夕方派手に吐いちゃって、

給食が全部出てました彡(-ω-;)彡

小児科連れていくと、腸風邪とか・・・嘔吐下痢やね

その夜、担任の先生から電話連絡があり、

我が子含め7人の生徒がお休みだったそうです



で、木曜日は念のため、休ませ、

金曜日の参観日も参加出来、

今日は中国語の家庭教師をしてくれている留学生の姐々(=お姉ちゃん)を

食事に連れて行ってあげる約束をしてました

姐々、最近振られたらしくて、落ち込んでたのよね・・・

焼きたてのパンが食べ放題で、ちょっとしたコース料理がいただけます



焼きたてのパンの美味しさにつられて、私も結構食べました(*^▽^*)

神戸の街を散策して帰宅後、長女ちゃんが派手に嘔吐、

パパも嘔吐(°Д°;≡°Д°;)



恐るべし、腸風邪!!

流行ってるので気を付けてねぇ~

パパ、気分悪くて横でもだえてます・・・(;^_^A


届いたミニノート、時間ある時アップします(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

