スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

表彰されました???

2010/04/17 (土)  カテゴリー/スイミング

昨日学校から帰ってきてスイミングへ行く道中、長男くんが言いました

『僕、空手は楽しいんやけど、プールは楽しくないねん

止めたいんやけど・・・止めていい?』

私『いいわけないやん! 25m息つぎしながら泳げるようになったらいいよ

だいたい、ママだって送り迎えだけでも大変なんやで しっかり泳げるようになってね』

『本当? 25mやんな?』

っていうか、そろそろ25m泳げそうだったのでちょっと迷ったけど、

とりあえず、飛び込みも出来るし、

あとはクロールで25m泳げるようになればいいかな

長男くんの小学校では6年生?だったかな、

日本海で遠泳があるの

だから絶対に泳げるようになってないと困るのは本人やん?

まあ、だいたいスイミングに通い出した理由は

アレルギー体質がひどかったからで、

今はほぼ症状は治まってるし、たまに痒そうな時がある程度

小学生になって、毎朝1時間徒歩で通学してるので、

運動的にはもう十分なくらいだし、

私も毎週送り迎えで大変だから、

今回はちゃんと約束しよう



とは言っても、プールに入るとそれはそれで楽しそう( ´艸`)



プールから出てくるのを待ってると、

何やら恥ずかしそうにしてる長男くん

手には包装されたバスタオル???



『どうしたん?』

『もらったねん 恥ずかしかった』


見るとタオルと一緒に賞状が入っていました(*^▽^*) ↓
swim01.jpg


びっくりしたわぁ~~~

何か水泳の競技があったのかと思った^^;

でも、もう5年も通ったのかぁ~と、感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『今日来る時、止めたいってゆってなかった? どうするん?』

と聞く私に、長男くんは嬉しそうに、

『もうちょっと頑張る^^』だって^^

同じ時間にレッスンを受けている長女ちゃんの話では、

みんなの前で、よく頑張ったね、おめでとう^^って先生から渡され、

お友達みんなが拍手してくれたそうです


タイムリーな出来事でした(*^▽^*)

私も、≪送り迎え頑張ったで賞≫がほしいわぁ~(´∀`人)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

