スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ベネッセのBE-GO

2010/04/17 (土)  カテゴリー/その他の教材

今日は6時にパパと長男くんは海へ出掛けて行きました

残った私と長女ちゃん、次女ちゃん


静かな時間が流れています・・・・・・・


男の子のパワーって(;^_^A




長女ちゃんは欲しがっていたベネッセの英語学習教材≪BE-GO≫で遊んでいます

我が家にはミッキーの「ディズニーの英語システム」があるので、

もちろん購入はしていません

長男くんと同い年のいとこの教材を借りています

これまでお試しのCD-ROMはしたことあって、

その都度、『ママ、これ欲しい! 買って!!』なんて言ってた2人なので、

いとこが貸してくれてとってもうれしそうです^^



私もちょっと買ってもいいかも、って思ったのは事実です

なぜなら、発話がなかなか進まない長男くんが、

このお試し版で、一緒に大きな声で発声していたからですうう

しかも楽しそうに(*^▽^*)

学校の授業でも、恥ずかしいからと言って発表しない長男くんが、

パソコンに向かって英語で発声しているのは、

不思議な感じがしたんだけどね( ´艸`)


Worldwide Kids Englishも友達が使っていないステージを借りたりしています

えいごであそぼプラネットも持っている友達に借りました

あれもこれもって持ってても、結局使いこなす時間もないし、

レンタルでちょうどいい感じです(*^▽^*)



どんな教材であっても、

細々とでも続けるという事が大事だと思うので、

環境づくりはこれからも頑張りたいと思います(*^▽^*)


おためしDVD無料プレゼント![ディズニーの英語システム]

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

えいごであそぼプラネット

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

