スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

のろのろ、リーディングへの道!

2010/04/15 (木)  カテゴリー/目指せ!リーディング!

毎朝、相も変わらずClifford the Big Red Dog Phonics Fun Pack1の朗読CDを聞き流しています

ちょっと前にCDに合わせて絵本の単語を指さしながら読ませてみると、

結構読めてたので、いい感じかも!って思ってたんだけど、

今朝はCDなしで一緒読んでみました



すると・・・

CDが流れてる時はスラスラ読んでるようだったのに、

どうやら、初めの単語を聞いてから続きを読んでるみたい(;^_^A



ってことで、CDなしで一緒に読んでみました



うん、全く読めない(;^_^A


けど、お話は耳で覚えてるので、

一緒に単語を指さしながら読むと、

続けて読んでました

Clifford the Big Red Dog Phonics Fun Pack1は同じ文章が繰り返し出てくるので、

のんびりだけど、ちょっとずつ読めるようになりそうです(*^▽^*)



とりあえず、今朝はBOOK1、合格と言う事にしましたヾ(^▽^)ノ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

