スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ショック(;´Д`)=з 虫歯???

2010/04/13 (火)  カテゴリー/日々徒然

昨日は長男くんの下校後、子供たち3人の3ヶ月に1度の歯医者さんの定期検診でした

赤い液体で磨き残しをチェックして、

虫歯がないかもチェックされて、

フッ素を塗ってもらって帰ります


長男くんはグラグラしている前歯を抜かれるんじゃないかと心配していました

長女ちゃんは余裕(*^▽^*)

次女ちゃんは、???って感じで興味津津



長男くん、次女ちゃんは難なくクリアーだったんだけど、

長女ちゃん、まさかの、虫歯手前の診断!!!



彼女、キシリトール入りのガムが大好きで、

一日3個は食べてるし、

歯磨きも赤ちゃんの時から大好きで、

仕上げ磨きもちゃんとしてるのに、

なんで???



エナメル質が弱いのかな?



まだまだ虫歯ではないらしいので、

しっかり磨いて、早く抜けて欲しいなぁ~(;^_^A


フッ素コートができる歯みがき剤!【お試しキャンペーンNo.1】コンクールシリーズジェルコートF 5g

【特売セール】 モンダミン フッ素をぬって!ママはワタシの歯医者さん 【グリーンアップル...

レノビーゴ 35ml むし歯を予防するフッ素イオンスプレー。歯磨き後、わずかにスプレーするだけ...
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

