スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ピアノの作曲を頑張ったので・・・

2010/04/12 (月)  カテゴリー/ピアノ

新年明けてすぐのピアノの作曲コンテストで

長男くんはとりあえず頑張ったんです

なので、私の母がご褒美?を買ってあげたいってゆってたの

その頃アイススケートが気に行ってたので、

道路でも出来るローラースケートが欲しいと言っていた長男くん


中国へ行ってる間に、私がジャスコでインラインスケートを買いました

もちろん、長女ちゃんにも・・・

お兄ちゃんがいないので、寂しそうだったから・・・


たまたま我が家の隣は駐車場(*^▽^*)

車が一台も停まっていない時に限って

スペースをお借りしています(*^▽^*)

ils2.jpg



こないだは実家に帰った時に甥っ子も一緒に楽しみました(*^▽^*)

私の実家も数年前に庭を潰して駐車場にしたんだよね。。。

そのスペースが大活躍!

子供たち、車道に出ずにインラインスケートを楽しみました

ils1.jpg



ローラーブレイドとインラインスケート、

違いってあるのかな?
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

