スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

DWE週末イベントに参加(*^▽^*)動画付き

2010/04/12 (月)  カテゴリー/ディズニー英語

先週末はディズニー英語ワールド・ファミリーの週末イベントに参加してきました

ファミリー・カレッジでした

最近はイベントに参加するのも、

私1人で子供3人連れていくことに随分慣れました

我が家付近ではイベントはないんだけど、

たいてい私の実家に近い所で開催されるので、

その時は実家に泊まります

私の休息にもなるし、パパもその辺は協力的と言うか、

って言うか、パパも実家に帰ってるようなので、

お互いが休息!?(;^_^A


長男くんが最近、参加するのを面倒臭く言うんだけど、

行ったら行ったで楽しんでるようなので安心しました

内容がやっぱり幼稚園児向けなのかな、

イベントの楽しさが稚拙なことに最近気付いてきたみたいで、

そのうち、行くのがイヤ!って言うだろうと思いました

まあ、イヤ!と言うまでは出来るだけ連れて行こうと思います

次女ちゃんはこれから楽しい時期だろうし・・・

fc2.jpg  fc1.jpg


相変わらず、ショーの演出は楽しかったです(*^▽^*)
[広告] VPS

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

