スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

イースターサンデー

2010/04/12 (月)  カテゴリー/日々徒然

今までイースターサンデーってお祝い?したことなかったんだけど、

ここ数年、仲良しのマミーさん家族のお誘いを受けて、

エッグペイントやエッグハントを楽しんでいます

今年も我が家の狭~い庭でエッグハントを楽しんだ子供たち

さっさと見つけちゃって、さっさとそれぞれのゲームを楽しんでいました(;^_^A

e1.jpg



いつもマミーさん家族とはそれぞれが同級生、

しかも同じクラスってこともあり、

とっても楽しく過ごせます

それぞれが! ← ここ、重要!



我が家のパパと

マミーさんの旦那さんでうちの子供たちの英語教室の先生でもあるA先生は同じ年で

2人ともゲームが大好き(*^▽^*)


私とマミーさんはいつもおしゃべり( ´艸`)


長男くんはマミーさんちの長男くんと次男くんとでゲーム(*^▽^*)


長女ちゃんとマミーさんちのHちゃんはメルちゃんでお人形さんごっこ( ´艸`)


次女ちゃんとマミーさんちの3男くん、

何やらおもしろい関係でした( ´艸`)

e2.jpg


それぞれが気の合ったことをして過ごせるので、

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます




正直な話、三十路を過ぎてから、

こんなに家族ぐるみで仲良く出来る友達が出来るとは思っていなかったので、

これからも末永く仲良く出来たらいいなぁ~(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

いやん♪ 私も全く同じ事をブログに書きたかった^^
それに、自分がいつも撮る人なので、写真の中に自分がいるのがなんか不思議~ イラストにも使えそう( ´艸`) また撮って撮って~
ほんと、それぞれが楽しめて完璧な組み合わせよね~^^♪

mommy | URL | 2010/04/12 (月) 08:07 [編集]

Re: タイトルなし

楽しかったよねぇ~(*^▽^*)
ほぼ毎日顔合わせてるのに、
なかなかくつろいで遊べないもんね、
今年は時間作って一緒にゴソゴソしようね( ´艸`) ← 意味深?(笑)

ma-ma | URL | 2010/04/12 (月) 09:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

