スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

最悪の始業式(ノ◇≦。)

2010/04/11 (日)  カテゴリー/日々徒然

何が最悪かって?

ま~た、寝坊したんだなぁ~(●´ω`●)ゞ


笑ってる場合か!


ホント、マミーがいてくれたお陰で、

我が家の長女ちゃんは無事時間内に幼稚園に辿りつけたわけでして・・・

風邪気味だったから早めにベッドに入ったんだけどね、

ウトウトした途端、怖い夢見ちゃってね、

逆に目が覚めちゃって・・・

軽く飲んで寝たら、やっぱり体調が悪かったのね、

普段吐かないのに、吐いちゃってね・・・(ノ◇≦。)

で、朝起きれなくて寝坊よ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



長男くんは小学校の入学式でお休みだったんだけど、

長女ちゃんは始業式だったから、

そりゃ~、焦ったわよぉ~~~

こんなダメな母親、世間にはいないよねぇ~( ´艸`)



速攻マミーに電話して、

ヘルプゥ~~~~~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。



で、気になっていたクラス替え

幸運にもマミーのじゃじゃ馬姫ちゃんと同じクラスになってました((o(>▽<)o))

日ごろから仲がいいので、8割方違うクラスになると思ってたんだけど、

どうやら、先生方、同じクラスにまとめた方がいいと判断されたようで・・・( ´艸`)

長女ちゃん、と~~~っても喜んでいます(*^▽^*)

私も、なんやかんや言いながら、結局お迎えが間に合わない時とか

マミーが我が家の長女ちゃんを出してくれてたりして、

助かってるのよねぇ~( ´艸`)

結局、私の体調は最悪だったけど、

子供たちのクラス替えは最高の結果になったわけで

とってもいい一日になりました(*^▽^*)

来週からは気を引き締めてお母さん業をしっかり全うするぞぉ~~~!!

(マミーへ:今年も持ちつ持たれつ楽しく過ごそうね(o^-')b)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

