スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

慌ただしい毎日が始まった!

2010/04/09 (金)  カテゴリー/日々徒然

昨日は長男くんの始業式でした

担任の先生は女の先生で、私と同じくらいの年代だそうです

今度はピリッと締めて欲しいものです(;^_^A


火曜日に次女ちゃんが発熱したのを始めとして、

私もまた風邪をひいてしまい、しんどい1週間となりました(;^_^A

明日は長女ちゃんの始業式

幼稚園最後の年になるので、今年の成長はとても楽しみです(*^▽^*)

大の仲良しのマミーさんのHちゃんと同じくらいになりたいみたいだけど、

昨年度仲良くし過ぎてるので、きっと今年は離されるんじゃないかなぁ~

ま、元気に楽しく過ごせたらそれでいいよね(o^-')b
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

同じクラスやったねーーー!!!ラッキー!!!
今年もよろしく^^♪

mommy | URL | 2010/04/09 (金) 17:27 [編集]

Re: タイトルなし

同じやったねぇ~(*^▽^*)
今年も仲良くしてねぇ~♪

ma-ma | URL | 2010/04/09 (金) 23:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

