スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

北京での生活6日目~長男くん~

2010/03/31 (水)  カテゴリー/日々徒然

幼稚園2日目の昨日も楽しかったそうです(*^▽^*)

ビデオチャットの音声も戻り、

テレビ電話感覚で長男くんと話しました


とっても元気そうで、

『日本に帰りたくない』と言ってました(;^_^A


まあ、いとこと同じ施設に通う事はこれからもないだろうから、

思う存分楽しんできたらいいと思う

なんなら、そのまま通園したら、

マルチリンガル目指せるやん~~~♪

いやいや、長女ちゃんもママもお兄ちゃんがいなくて寂しいよ^^;

しかし、静か・・・

男の子のパワーにびっくりやね

いつもは一緒になって暴れる長女ちゃんも

大人しいです

とっても平和な時間が過ぎています・・・

母と妹家族に預けてるから、安心出来るってのが大きいけど^^

今日は午後から英語教室です

初めて長女ちゃんが1人でレッスンを受けます

ちょっと緊張気味?

大丈夫、大の仲良しHちゃんにも久しぶりに会えるもんね(*^▽^*)

って言うか、私もマミーさんに久しぶりに会えるので

楽しみだったりして( ´艸`)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

