スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

無事中国北京入りしましたヾ(^▽^)ノ

2010/03/25 (木)  カテゴリー/日々徒然

今朝、最寄りの駅まで母と長男くんを車で送りました

そこから関西国際空港への高速バスが出てるので、

雨がひどかったけど、傘も持たずに元気に

『ママ、ばいば~~~い(*^▽^*)』

と行ってしまいました


高速バスが道路工事のため1時間も遅れたらしいけど、

チェックインの3時間前に到着するように出発してたので、

結局いい時間に関空に着いたそうです



夜に義弟から電話があって、無事に合流したことを確認して

とっても安心しました(*^▽^*)

ちょっと熱っぽいらしく、

出発前から鼻水がひどかったのが、

咳も出てきてるみたいで、

明日の幼稚園に提出する健康診断が大丈夫かどうか

気になるところです


いとことも感激の再会を果たし、

元気なことは元気らしいので、

後は楽しく過ごして、

北京動物園も行くみたいだし、

色んな体験をして無事に帰って来てくれたらいいです(*^▽^*)


長女ちゃんが、長男くんが車を降りてから、

『寂しいなぁ~(>_<)』って半泣きだったけど、

いつもよりもママを独占出来るので、

それはそれでうれしみたい(;^_^A


女の子2人のママを9日間体験して、

大人しめに過ごしてくれてる間に

家を片付けるぞぉ~~~ヾ(^▽^)ノ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

