スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ようやく初節句(*^▽^*)

2010/03/23 (火)  カテゴリー/日々徒然

こないだの土曜日、やっと1歳3ヶ月の次女ちゃんの初節句のお祝いを

済ませることができました(*^▽^*)

去年は喪中だったので、今年になりました

パパの両親と妹親子がお祝いに来てくれて、

みんなで楽しく手巻きずしぃ~~~ヾ(^▽^)ノ

ケーキも手作りしました

sekku1.jpg


この1年は、ケーキをよく作ったなぁ~

何はともあれ、無事に済んで良かった!

私、結構イベント事を大事にする方なんで(●´ω`●)ゞ

次は七五三かなぁ~(*^▽^*)


sekku2.jpg
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ケーキかわいい~~^^
ハート型のいちごが心をくすぐりますね~(笑)
初節句おめでとう~♪

mommy | URL | 2010/03/23 (火) 15:06 [編集]

Re: タイトルなし

ありがとう^^
ハート型のイチゴは長女ちゃんが手伝ってくれましたヾ(^▽^)ノ
簡単なので、姫の誕生日にどう?

ma-ma | URL | 2010/03/25 (木) 15:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

