スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

修了証書授与式でした~長女ちゃん~

2010/03/19 (金)  カテゴリー/日々徒然

今日は長女ちゃんの幼稚園の修了式でした

1人でも無事園生活を終えて、

春休みに入って、ほっとしました(*^-^)ニコ


仲良しママのマミーさん親子と一緒にそのままマクドナルドでランチ(*^▽^*)


まだお腹いっぱいで苦しい(;^_^A


今日はお天気も良くって、ホント、春全開の一日になりそうです!

(花粉が怖いけどね(●´ω`●)ゞ)


明日は遅ればせながら、次女ちゃんの初節句のお祝いをします

去年は喪中だったので今年になったの

けど、次女ちゃん、段飾りを登るし、

お道具に触るので、

お雛様が飾ってある和室には入室禁止してあります(;^_^A

明日も今日みたいに晴れて欲しいなぁ~(*^^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

たのしかったね~おつかれさま~
4月からもよろしくお願いします^^♪

mommy | URL | 2010/03/20 (土) 14:01 [編集]

Re: タイトルなし

クラスは確実に離されるよねぇ~
分かれてもよろしくねぇ~ヾ(^▽^)ノ

ma-ma | URL | 2010/03/22 (月) 00:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

