スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

中国行きのチケット取りました(*^▽^*)

2010/03/17 (水)  カテゴリー/日々徒然

来週から長男くんは私の母と北京の妹家族に会いに行きます

やっぱり一緒に行こうかなぁ~、と思って

検索すると、ダメダメ、安いチケットは満席で、

10万円ほどのばっかり(;´Д`)=з

それでも、どこかで行けるかなぁ~、とか

学校休ませようか、とか考えた結果、

夏休みに家族みんなで行けるところを発見!

5人分ともなれば、結構まとまった額になるけど、

それでもお盆に帰国するのに、

格安で見つけましたヾ(^▽^)ノ


そんなことしてたり、今日は幼稚園の年長さんの卒園式だったり、

明日は小学校の卒業式で1年生の長男くんはお休みだし、

ほんと、バタバタしていて、

ワンフレチャイニーズの更新が全く出来てなくて・・・(ノ◇≦。)


ま、今月2回も風邪ひいてたので、

鼻声もいいところでして(●´ω`●)ゞ


厄年だから?


健康が第一なので、

出来るだけ睡眠を取るようにしています


なので、もう今夜は寝ます・・・



夏休みの中国家族旅行と言う楽しみが出来たので、

体調管理もしっかりして、

生活にメリハリ付けて、モチベーション上げて、

張り切るぞぉ~~~((o(>▽<)o))



海外航空券予約で楽天スーパーポイントが貯まる【楽天トラベル】

格安ホテルから高級ホテルまで充実の品揃えの楽天トラベル

Universal Studios Japan(TM)に行くなら日本最大の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

