
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

英語学習見直し~長男くん~

2010/03/11 (木)  カテゴリー/目指せ!発話!!

昨日の英語教室で、

いつものアメリカ人のA先生に代わって残り10分、

奥さんのマミーさんのレッスンを受けた子供たち



長男くんのプライベートレッスンに

長女ちゃんをおまけで入れてもらってる状況で、

途中、2人がケンカもすれば、

おふざけもする・・・

ウロウロする・・・


別々にレッスンを受けさせた方がいいのかも、

と思って一度日本人のマミーさんに様子を見てもらう事にしたんです



で、どんなだったかちょっとドキドキして待ってると・・・

結構2人とも出来てる見たい(*^^*)

ちょっと安心しました(*^▽^*)

来年度のビジョンも話し合って、

5月から新しいテキストに進み、

今は1セットを2人で使わせてるんだけど、

1人に1セット準備して、

長女ちゃんには少し早いかもしれないけど、

ライティングにも挑戦させて行くっていう

方向で話がまとまりました



Aさん、マミーさんとこの英語教室には

我が家のわがままを聞いてもらって感謝しています(*^^*)

自宅でも英語の環境作りをこの調子で続けて行きたいと思います

継続は力なりぃ~~~((o(>▽<)o))
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

どうも~こちらこそいつもお世話になってます^^
子どもって全員違うから、ぜったいこうっていうのがないので、いつも状況を見ていて対応できる「かゆいところに手がとどく(笑)」英語教室でありたいと思います。

mommy | URL | 2010/03/12 (金) 12:06 [編集]

Re: タイトルなし

特に長男くんはかゆいとこだらけなので(笑)、
フォローお願いしま~す!
うちでも環境作り頑張るね(*^▽^*)

長男くんは同じクラスだけど、
姫たちもまた同じクラスになれるといいねぇ~((o(>▽<)o))

ma-ma | URL | 2010/03/13 (土) 11:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

