スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

DWE週末イベントへ行ってきました(*^▽^*)(動画もあるよ(o^-')b)

2010/03/07 (日)  カテゴリー/ディズニー英語

今日のイベントは「XYZ BASKET」でした

xyz2.jpg xyz1.jpg


雨だったので、ベビーカーに次女ちゃん乗せて会場まで移動は大変だったけど、

子供たちはとても楽しかったようです

毎回、連れて行くのって我が家から会場が遠いし、

面倒に感じることがあるんだけど、

子供たちが楽しく参加してる姿を見ると、

連れてきて良かったぁ~って思います



今回は、いつもベビーカーから見ていた次女ちゃんに

靴を履かせてリリースしてみました

すごく楽しそうに歌に合わせてCLAPしたり、

JUMP!って言われるとちゃんとジャンプしたり、

一人前に参加してる様子でした

3人目こそバイリンガル、トリリンガルに育てたいので、

イベントにもどんどん参加して、

刺激いっぱい与えたいです(*^▽^*)


[広告] VPS



「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

ケボ&モッチと遊ぼう!NHK教育テレビ「えいごであそぼ」関連教材

88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

