スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

自己管理が出来てない(ノ◇≦。)

2010/03/04 (木)  カテゴリー/日々徒然

昨日、長男くんの小学校で参観日がありました

母が来てくれたので、次女ちゃんを預けて、

長女ちゃんだけ連れて見に行ってきました

次女ちゃんは一昨日から鼻水がひどかったので、

午前中に小児科へ連れて行きました

鼻かぜらしいです




参観は、教室が庭に面してるので外から見てたんだけど、

すっごい風がきつくて、

鼻がムズムズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~、花粉症の症状が出たなぁ~



その後、急いで今年最後のアイススケートへ連れて行きました

うちにレッスンに来てくれている姐々(=お姉ちゃん)が

スケートしたことないっていうので、誘ってたんッだけど、

暖かい広東省から戻って来て、風邪をひいたらしく、

結局3人で行ってきました


リンクでも私のくしゃみはひどくって、

山の中のスケートリンクだからしょうがないよねぇ~、

なんて思ってたら・・・

帰宅してほっとしたのか、急に体がだるくなって・・・

どうやら風邪をひいたようです(ノ◇≦。)

花粉症と風邪の症状は似てるので判断し辛いけど、

今朝もしんどくて、

今日は午後から幼稚園の懇談会があったんだけど、

(あ、そろそろ始まってる時間)

風邪の次女ちゃんを今日は母も預かってくれないし、

私もこの体調では参加するのがしんどかったので、

欠席しました

もちろん、長女ちゃんの送迎もしんどいので

お休みしてもらいました



なんでこんなにすぐに調子を崩すのか・・・

睡眠も出来るだけ取るようにしてるんだけど

足りないのかな?

お酒も最近は飲んでないし・・・

今日も早く休もう・・・
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お大事に~

mommy | URL | 2010/03/05 (金) 14:50 [編集]

Re: タイトルなし

ありがとう(*^▽^*)
かなりカムバックしてまっす((o(>▽<)o))

ma-ma | URL | 2010/03/06 (土) 00:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

