
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

年度末は忙しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/03/02 (火)  カテゴリー/日々徒然

昨日は先週申請していたパスポートをもらってきました

パパ以外の家族4人分です

子供のパスポートの料金が安くて助かった(;^_^A

それでも3人分となれば、18000円

私は10年の16000円

まとまったお金が出る時は本当に出て行くものです

先月今月と保険料の年払い2件

パパの車検代・・・

子供たちの行事も懇談会や参観日があったり、

修了式? 卒園式? 卒業式?

わが子たちは卒園、卒業には関係ないんだけど、

出席しなきゃだめだったり、

頭こんがらがっちゃう(;^_^A

このまま体調不良なく、

春休みを迎えたいけど、

今朝から次女ちゃんが鼻水緑で、

しかも呼吸が荒い・・・

嫌な予感

小児科に今日連れていくべきか

もう少し様子を見て、明日にすべきか・・・


年度末明けたら、

今度は始業式やらで忙しくなるんだけどね(;^_^A

けど、気分はうきうきかもしれない


春まであと少しぃ~~~

がんば~~~、ジブン~~~((o(>▽<)o))
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

まじ忙しいよね~
私もパニック寸前です^^;
春休み、ゆっくりあそぼ~(ハート)

mommy | URL | 2010/03/03 (水) 10:17 [編集]

Re: タイトルなし

また風邪ひいたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自己管理出来てない
健康が一番ですな(*^▽^*)
来年度も一緒に乗り切ろう((o(>▽<)o))

ma-ma | URL | 2010/03/03 (水) 20:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 (水) 23:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

