スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ブログ通信簿 (^ε^)♪

2010/02/17 (水)  カテゴリー/日々徒然

仲良しのママ友のマミーさんのブログに載っていた

ブログ通信簿サービス

私も試してみましたヾ(^▽^)ノ

結果はこちら ↓

tushinbo_img.png

へ? 主張度1???

私ってそんなに控えめ???

通訳は、目指したいところです(*^▽^*)



今日は午後からマミーさんの旦那さん、Aさんの英語教室があります

子供たちを預けてる間に、

マミーさんの中国人のお友達と会います^^

どんな方なのか、とっても楽しみです( ´艸`)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ほんとだー
控え目になってるー
ふしぎー(笑)

mommy | URL | 2010/02/18 (木) 19:09 [編集]

Re: タイトルなし

実はそうなのかも( ´艸`)

ma-ma | URL | 2010/02/18 (木) 22:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

