スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

たるんでるのか・・・

2010/02/14 (日)  カテゴリー/日々徒然

昨日は友達親子が遊びに来ていて、

久しぶりに会って、楽しく談笑(*^▽^*)


が、夕方肩が痛くなって、みるみるうちに頭痛が・・・


また風邪の症状がぶり返しちゃった(ノ◇≦。)


本当は今日はアイススケートへ連れていく予定だったんだけど、

ゆっくり休むことにしました




う~~~ん、年のせいか???

なんでこんなに風邪ばっかりひくの???

厄年の時もずっと調子悪くてしんどかったのを思い出した



子供たちは昨日お友達と遊んで発散してるので、

今日は家でゆっくりと過ごしてもらおう・・・



何か有意義に楽しく過ごせること、ないかなぁ~~~
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

