スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

まだまだあるの、トモコレ手作りキャラクター( ´艸`)

2010/02/08 (月)  カテゴリー/日々徒然

まだまだトモダチコレクションに飽きてないマーマです、こんにちは^^

なかなかパパと私が結婚しない中、

後からカップルになった人たちが続々と式をあげて

新婚旅行へ行っています(;^_^A

お土産までくれます(;^_^A


ま、いいんだけどね・・・(*^^*)



長男くん、長女ちゃんのピアノの先生もトモダチコレクションにはまってらっしゃって、

住人を頂いたんだけど、

結構似てて、笑えます( ´艸`)


世界のナベアツ
IMG_6093.jpg
似すぎて笑ってしまったゞ(´ε`●) ブ


オバマ大統領
IMG_6100.jpg


ピアノの先生オリジナルです(*^▽^*)

先生も現実逃避したいのかなぁ~~~( ´艸`)



ニンテンドーDSi ピンク

わがままファッション ガールズモード

おいでよ どうぶつの森

ザ☆歌謡ジェネレーション
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

