スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

アイススケートして来ましたヾ(^▽^)ノ

2010/02/05 (金)  カテゴリー/日々徒然

昨日はいつもは中国人留学生のレッスンと

その後、日展で2年連続入選したおばあちゃんにお習字を習いに行くんだけど、

留学生の姐々(=お姉ちゃん)はゼミの関係でお休みで、

おばあちゃんは自分のお習字の研究会?があるからお休み

と言う事で、午後からフリーになったので、

前から行こうと思っていたアイススケートへ連れて行きました(*^▽^*)



今年で3年目

通算4回目だったかなぁ?

毎年JAFのクーポンを使って半額で行きます( ´艸`)




すばっしこい長男くんは初めて行った時から滑れました

長女ちゃんはその時立つことも出来ませんでした

今年初めてのスケートは、

長男くん、リンクを走ってました ← スピードスケート???

長女ちゃん、ヨチヨチペンギン歩きしてました(*^▽^*)



長男くんの走りです ↓

[広告] VPS


気付かれました?

プライベートリンクです(≧▽≦)

ウソウソ(●´ω`●)ゞ

けど、貸し切り状態でしたよ(*^▽^*)

田舎に住んでて良かったぁ~~~( ´艸`)


長女ちゃんのヨチヨチです ↓

[広告] VPS



貸し切りではなかったんだけど、

3組ほどの人たちだけだったので、

ほとんど貸し切り状態で、伸び伸びと滑ることが出来ました(*^▽^*)

来週は家族といとこ一緒に行くつもりなので、

私は止まる練習をしたいと思います(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

