スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

忘れていたipodの・・・

2010/02/03 (水)  カテゴリー/ディズニー英語

今日は節分でしたね(o^-')b

巻きずしを作る気もなかったんだけど、

幼稚園のママさんたちに、作らなくても買えばいい、

と言われ、だいたいあまり好きじゃないから、

結局家にある材料で細巻きを子供たちと作りました(*^▽^*)

厚焼き卵や鶏ハム、サケフレーク、生たらこ、

きゅうり、そしてザーサイです

お新小巻みたいなのを想像してザーサイを入れたら

これまた美味!

中華って感じで良かったです(o^-')b



幼稚園が終わって、一旦帰宅して昼食を済ませてから長女ちゃんのピアノレッスン

ピアノの先生のお宅まで長男くんは歩いて帰って来て、

そこからA先生の英語教室へ

なので今日は長女ちゃんはお稽古をハシゴするんですねぇ~(o^-')b

頑張り屋さんなので、楽しくこなしてるみたいです( ´艸`)



で、帰宅すると5時前だったかなぁ~

そこから細巻き作ってバタバタしてたんだけど、

そんな時間も無駄に出来ない!

iPod で何か普段とは違う物を・・・と探してると、

どうやら、私、ディズニーの英語システム全てのストーリーを入れてたみたい

すっかりそんなこと忘れてた(;^_^A



早速BOOK1から掛けるとすぐに長女ちゃんが、

『あれ? 寝る時に聞いてるMD?』 と食いつきました(*^▽^*)

iPod って本当に便利!

BOOK12まで全部ボタン一つで流してくれるもんね(o^-')b

そのまま夕食もミッキーのストーリーを聞きながら、

もちろん、恵方向いて食べる時も( ´艸`)



その後も後半のBOOKになると、

DVDもそんなに見てないから、

長男くんは、この部分のDVDが見たい!とか言い出して、

いい感じでした(*^▽^*)

レッスンに合わせてCDやDVDを見せてるので、

全ストーリーを一気に聞けるって、 iPod だからよね(o^-')b

CDを入れ替える手間もないし(*^▽^*)



今日もありがとう私のipodちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 8GB MC086J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

