スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ディズニー週末イベント((o(>▽<)o)) 動画もあるよ(o^-')b

2010/02/01 (月)  カテゴリー/ディズニー英語

昨日は子供たち3人連れてワールドファミリーの週末イベントへ行ってきました(*^▽^*)

去年の9月に行ったきりで、

なかなかプライベートの予定と合わなくて行けなかったので、

特に長女ちゃんは楽しみにしていたみたいです

長男くんは2歳の時から参加してるんだけど、

そろそろ恥ずかしがったりするのかなぁ~、

と思ってたら、案の定・・・

『行くのん面倒くさ~い』 って言いだしてしまって(;^_^A

そう言うのも遅かれ早かれくるとは思ってたんだけどね



実際に行ってみると、英語はとても簡単な英語だし、

基本が出来てるとだいたいみんなわかってるみたいでした

CAPの課題に合格したらもらえる帽子を被ってる子も多かったです

我が家は私がもっと時間を掛けてレッスンをしてあげれたらいいんだけど、

なかなかレッスンが進んでいないのが現状で、

長男くんはブルーキャップ、長女ちゃんはライトブルーキャップで止まっています

そろそろ次の帽子を狙いたいです(*^▽^*)

こうやってイベントへ行くといろんな色の帽子が目に付いて、

自分が持っていない帽子を見て、それが刺激になってレッスンが進んだりするのでしょう




イベントの様子はこんな感じで、

いつも先生方がテンション高く盛り上げてらっしゃいます


[広告] VPS

そしてイベントの最後に必ずもらえるアメニティグッズも子供心をしっかり掴みます(o^-')b

昨日はZAPのリストバンドでした

zap2.jpg zap1.jpg IMG_6126.jpg




帰りの車の中で長男くんに今日のイベントがどうだったか聞いたら、

『めっちゃ楽しかったぁ~~~((o(>▽<)o)) 』 だって(;^_^A

実際に子供たちの様子を見ていると、

先生のおっしゃる通りに体を動かして楽しそうでした

やっぱり定期的にイベントに参加することは目と耳だけじゃなくて

五感で英語を体感出来ていいと思いました

次は3月に申し込んだので、他の予定入りませんように・・・(*^▽^*)



おためしDVD無料プレゼント![ディズニーの英語システム]


ミッキーのいつでもハッピー〈3〉友だちは宝もの!? (講談社プラスアルファ文庫―ディズニーのバイリンガルコミック)

キャンプへ行こう―プーさんの英語絵本 (DISNEY’S MAGIC ENGLISH―プーさんの英語絵本)

ミニーマウスはいポーズ (1977年) (ミッキー英語コミック文庫)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

