スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

もうすぐ節分(´∀`)~手作りお面!~

2010/01/28 (木)  カテゴリー/日々徒然

昨日は2週間に1度ある、未就園児の育児サークルへ次女ちゃん連れて行ってきました

この時期は節分に使う鬼のお面を作ります

長男くんの時から参加してるので、

かれこれ5回目のお面作成になります



長女ちゃんが幼稚園から帰って来て、

早速私が作ったお面を見て自分も作りたいと言い出しました

お兄ちゃんが帰ってくるのを待って、

みんなで制作開始!



お兄ちゃんは怖い鬼のお面を、

長女ちゃんは鬼じゃなくてかわいい女の子のお面を

それぞれ作りました


今年はこれで豆まきしようと思います!

oni.jpg  紙袋に穴を明け、毛糸で髪の毛、クレヨンで顔を描きました(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

かわいい~(笑)

mommy | URL | 2010/01/28 (木) 19:06 [編集]

Re: タイトルなし

姫に作ってあげてね(o^-')b

ma-ma | URL | 2010/01/29 (金) 11:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

