スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

トモダチコレクション(*^▽^*)

2010/01/26 (火)  カテゴリー/日々徒然

相変わらず、ちょっとの時間を見つけては

トモダチコレクションで仮想空間を楽しんでるマーマです、こんにちは(*^▽^*)



友達を100人まで登録できるんだけど、

子供たちの友達ではそんなに増えないので、

私の友達やその子供ちゃんたち、

キャラクターなんかも人間化して楽しんでいます(*^▽^*)



島にあるマンションに住んでる住人たちを満足させてあげたり、

悩みを解決してあげたり、遊んであげたりすると

お宝や報酬がもらえます

お宝は質屋さんで売ることが出来ます

今のところ一番高いお宝は「婚約指輪」で50000円!

一番安いお宝は「くさい靴下」で10円(;^_^A



ゲームも色々ありますよ

トランプや あっちむいてほい!や だるまさんがころんだ

シルエットクイズ、絵合わせパネル、尻もじクイズ・・・

私のお気に入りは、だるまさんがころんだ!

結構慎重になっちゃいます(;^_^A




住人たちの人間関係もおもしろいです(*^▽^*)

『わたし、めずらしく おこっています!!!』

ってケンカしてたり、

『気になる人ができました(*^^*)』

『友達になりたいです』

『私と●○とは気が合いますか?』

恋人になってからしばらくすると結婚したりします( ´艸`)

もちろん『別れたいんです・・・』なんて言って破局もあります(;^_^A




住人たちは満足するとその量に合わせてレベルアップしていきます

レベルは99まであるそうです

25以上になると、喜ばせると現金をくれるそうです



島の中には相性占いをしてくれる館があったり
(住人の誕生日から判断してるみたい)

人気ランキングやモテ女ランキングなんかもあって、

長女ちゃんはこの掲示板をのぞくのが大好きです(*^▽^*)



貯まったお金では、

住人たちに食べ物を上げたり、

服を買ってあげたり、

インテリアとして部屋を買ってあげたりします

部屋も色んな種類があって、

冷凍庫スタイルや天空スタイル、ふすまスタイル、月面スタイル、花柄スタイル・・・

一番高い部屋がリアルスタイルで200万円なりぃ~~~(*^^*)

その次がゴールデンスタイル

金塊の中に住んでる感じです( ´艸`)100万円です(;^_^A

長男くんと長女ちゃん、私の3人はゴールデンスタイルを買いました!


全然似てないのでアップしますが、

ゴールデンスタイルの部屋でベルサイユ風のドレスを着て現実とは違って優雅に過ごしている私です( ´艸`)

IMG_6103.jpg


トモダチコレクション

おいでよ どうぶつの森

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!たまごっちのなりきりチャンネル(特典無し)

たまごっちのなりきりチャンネル(特典無し)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

