スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ヒアリング力アップ?

2010/01/25 (月)  カテゴリー/その他の教材

今日はお稽古がない日なので、

幼稚園、学校から帰って来て、

昨日テレビでしていたトゥーム・レイダー2 を見るのをたのしみにしていた2人




私もアンジェリーナ=ジョリー大好き(*^▽^*)

カッコいいよねぇ~(´∀`人)



もちろん副音声で見てますよ

私もヒアリング力付くかなぁ~



先日はMr.&Mrs.スミス を見ました

主音声のみで録画しちゃったのでがっかりだったけど、

おもしろかったわぁ~(*^▽^*)


映画をDVDで見せる時のデメリット、

終わるまでに時間がかかる・・・(;^_^A

それは仕方ないかぁ~

だから子供たちが好きな映画しかなかなか見れません

ま、特に長男くんは、パパや英語教室のA先生の影響で

アクション、戦闘系大好きなので、黙って見てるけどね

たっぷり聞いて、しっかりヒアリング、

耳を育てたいです(*^▽^*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

私もアンジェリーナ・ジョリー大好きです(ハート)
アクション、戦闘系ね・・・(笑)

mommy | URL | 2010/01/26 (火) 11:07 [編集]

Re: タイトルなし

カッコいいよねぇ~(´∀`人)

ma-ma | URL | 2010/01/26 (火) 11:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

