スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ピアノの発表会、無事終了ヾ(^▽^)ノ

2010/01/24 (日)  カテゴリー/ピアノ

今日は午前中の用事をキャンセルして発表会へ行ってきました

初めての参加だったので、どんな様子かわからなかったけれど、

コンクールに比べると、か~な~りカジュアルでリラックスして参加出来ました

コンクールなんて、拍手もダメ、花束もダメ、もちろん撮影もダメ!



腸風邪でダウンしたこともあり、練習不足だったけど、

つまったり、間違ったりはやっぱり舞台では恥ずかしいので

出発前も5回くらい練習しました(たった5回(;^_^A)

それでも最後がどうしてもつまってしまい、

ゆっくり弾くように言ったんだけど・・・



本番では間違うことなく、適度な緊張感でいい感じに演奏できました(*^▽^*)

帰宅した長男くんは、やっぱり一皮むけた感じで

定期的に舞台に立つことは意味があるんだなぁ~、と思いました



演奏し終わった感想は?って聞くと、

『すっごく楽しかった!』だって( ´艸`)

楽しくピアノが弾けるって、それが一番いいよね(o^-')b



次は3月のヤマハの発表会です

4月にはグレードテストも控えてるし、

そう思うと1年なんてあっという間だなぁ~

一日10分でもいいからピアノに触れられたらいいなぁ~(*^▽^*)


2010011.jpg 2010012.jpg 2010013.jpg




88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

