スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今度はコンロが・・・

2010/01/23 (土)  カテゴリー/日々徒然

母がカニを買ってきてくれたので、

昨日はカニすきをしました(*^▽^*)

とはいえ、テーブルでガスコンロは次女ちゃんがいるので危険な予感がしたので、

キッチンで土鍋を使って煮込み、食卓へ

カニがなくなるとまたキッチンへ行って土鍋を沸かしてカニ投入!




と言う作業をパパに任せたんだけど・・・

『噴いてるよ!!!!!』

と言ってものんびり屋なので歩いてキッチンへ行くパパ

狭いリビングなんだけど、それでも噴いてるから急いでよ(-_-メ

と内心思っていると・・・



すっごい噴きこぼれてて、

今朝からガスコンロの火が付きません(ノ◇≦。)


パパに電話すると、メーカーに問い合わせたのかHPで調べたのか折り返し電話がかかり、

センサーが濡れてるから乾くのを待て、とのこと


乾くも何も、びっちょびちょなんですけどぉ~~~(-_-メ


ま、年末キッチンは掃除してなかったからね、

気を取り直して、午後からピカピカ?に近い状態に掃除しましたぁ(*^▽^*)



オレンジパワー、すごいねぇ~

給湯温度を60度に設定したら例年よりもかなりスムーズに掃除が終わりました



病み上がりの体にはちょっと堪えたけど、気分はスッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


けどね、まだ火が付かないんですけどぉ~~~(´□`。)

乾いたら付くと信じてるんだけど、

また修理ってことになるとお財布痛いわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかも今晩の食事どうするねん!

しょうがない、レンジで食べれるものにするか!!



レトルトカレーに決まりだな( ´艸`)

ガスコンロの火が付かないからね、手抜きになっちゃってごめ~ん(´∀`人)

(あ、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ パパは新年会だった・・・いいなぁ~(;´Д`)=з)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

