スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ワールドワイドキッズイングリッシュ

2010/01/21 (木)  カテゴリー/ワールドワイドキッズイングリッシュ

今日は子供たちに続けて3枚のDVDを見せました

今友達に借りているWorldwide Kids Englishです

全部で6セットあるうちの、6番目のセットを借りています

今日はそのうちの1~3番のDVDを見せました



それぞれに英語以外の挨拶が収録されていました

「Hello!」「I'm sorry.」「Thank you.」

ヒンドゥー語やハングル語、中国語もありました

中国語にはすぐに反応してましたよ(*^▽^*)


このワールドワイドキッズイングリッシュのいいところは

字幕付きで見れるところです!

これは、今単語を読めるようにさせたい長男くんにはぴったりです!

次女ちゃんのお気に入りのプレイアロングのDVDは特に字幕が大きくて

単語も少ないので目で覚えやすくていいですね(o^-')b

今年は簡単な絵本を読めるようになってほしいので

時間をうまく見つけて続けたいです



≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

CD付 ママが先生「ママ英語」メソッド―1日30分の幼児英語学習法 (講談社SOPHIA BOOKS)

繰り返しで覚える園児の英語えほん―Hello English [CDつき]
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

