
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

聞き流しは続けてるよ( ´艸`)

2010/01/21 (木)  カテゴリー/ディズニー英語

これだけ調子悪いこどもたちだけど、

機嫌にも浮き沈みがあるみたいで、

少し元気になると起きあがってごちょごちょし出します

特に次女ちゃんは下痢の症状も昨日、今日とまだ見てないので、

だいぶん回復しているみたいです


今次女ちゃんの一番のお気に入りは、

「ディズニーの英語システム」の≪プレイアロング≫のDVDです

上2人がいる時はもちろん字幕付きでかけます

最近では次女ちゃん自らリモコンを持ってきて

『ふぅ~~~』

とプレイアロングのオープニングを言うんです( ´艸`)

びっくりと同時に笑っちゃいました(*^▽^*)

昨日気付いたことは、

『あっぷぅ~~~~』って言ってるのは、

どうやら 「Up and down」と言ってるみたいです

Clapもしてるし、Fingersと聞いたら自分の指を触ってる

いい感じ((o(>▽<)o))

上2人の失敗?を教訓に、次女ちゃんには是非バイリンガルに育ってほしいなぁ~

上2人にとっても、それがいい環境作りにもなるし


と言うわけで、今日も3人、いや、私含め4人でゴロゴロしてますが、

耳と目はちゃんと英語に触れて、しっかり養生したいです(*^▽^*)



「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

Hello, Mommy! ~0~6歳から始める超右脳英語学習法~

知力も伸びる英語脳の育て方-3歳で英検5級に合格できた!-CD付き
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

