スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

どんどん最悪に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010/01/21 (木)  カテゴリー/日々徒然

夜中吐き続けた長女ちゃん、

翌日39.9度の高熱を出したので、

2日連続で小児科へ連れていくことになりました(ノ◇≦。)


胃液まで吐いていたのでしんどかったことでしょう・・・

私も夜ほとんど眠れず、寝不足のまま朝から汚れた毛布類を再び洗いました


パパも仕事を休んで寝てましたよ(;^_^A



今朝の様子

長男くんは昨日から登校さすつもりだったけど、

長女ちゃんが夜中吐き続け、部屋の電気も明るいし、

次女ちゃんは泣きわめくしで、

寝れなかったらしい


今日こそ学校へ行かせようと思っていたのに、

昨夜また下痢で、結局今日も朝気分が悪いと言い、

どうよどうよ、どうするよ(°Д°;≡°Д°;)


お稽古は全部お休みにしたので、

ゆっくり家で過ごせればいいんだけど、

長女ちゃんは、ママが大好きで、

けど、次女ちゃんにまだ手がかかる・・・


結局母に来てもらう事にしました

長女ちゃんのお世話中心にしてやると本人も納得すると思うから

母には次女ちゃんを見てもらおう


実は私もまだしんどくて、そりゃなかなか回復しないっしょ(;^_^A

母に助けてもらえてよかった。。。


明日は長男くん、学校へ行けるかなぁ~
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

