スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

次々と・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010/01/19 (火)  カテゴリー/日々徒然

だいぶん回復してきたマーマです、こんばんは(*^▽^*)

まだ少し吐き気があったりしますが、

昨日くらいから家事もして(誰もしてくれないもんね^^;)

体を動かせるようになりました

母にヘルプの電話をすると、

『木曜日なら行けるよぉ~』

今来て欲しい・・・(ノ◇≦。)



今日もお天気がすごく良かったので、

シーツや毛布類を洗って干すと・・・

すぐに体が疲れちゃうんだよねぇ~~~(;^_^A



長男くんのお腹の調子も良くなってきたし、

長女ちゃんは依然、痰、咳、

次女ちゃんはまだまだ下痢だけど機嫌ヨシ!


けど、気になったので午後から小児科へ連れて行って3人診てもらいました

長男くんは下痢の症状がなくなったので明日からは学校へ行きます

まだ咳と痰が絡んでるんだけど、マスクして行かせます

長女ちゃんも同じく明日から幼稚園へ復活!

次女ちゃんは整腸剤出してもらいました



夕食後、パパが帰宅

ハッハッハーーー、あれだけ、うつるから次女ちゃんとお箸を共有したらダメってゆってんのに、

しっかり今日ダウンしたようで(´□`。)

お粥作ってあげました



ゴロゴロしてる長女ちゃん・・・

ぎゃーっと泣き声!


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


いやぁ~、見事に吐いてくれちゃったよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日洗った毛布、お昼寝布団、びちょびちょ(ノ◇≦。)


と言うわけで、明日は長女ちゃんお休みさせることにしました


いつになれば家族全員で復活出来るのか・・・


私もまだまだ鼻が不快だし・・・



今週はお稽古全てキャンセルですlllll(*´=Å=`*;)llllll
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

