スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010/01/18 (月)  カテゴリー/日々徒然

完全に撃沈しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

赤ちゃん、昨日は10回ほど小分けに吐いてくれて、

それを見ていた私も吐き気が・・・

結果吐いてしまいました

頭痛もひどく、起きて動くことも出来ず、横になったまま半日過ごしました

本当はおばあちゃんの一周忌に参加予定だったんだけど、

私と子供たちはキャンセルさせてもらいました

長男くんは微熱、長女ちゃんは鼻水、咳、痰なので、

月曜日の今日はお休みさせました

って言うか、私も送り迎え無理だし・・・(;^_^A


明日はもう少し元気になってるだろうけど、

すっごい鼻声なので、中国語の音声はしばらくお休みします

また美声が戻ってきたらじゃんじゃん更新しますね( ´艸`)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

