スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

パパ以外全滅・・・(ノ◇≦。)

2010/01/16 (土)  カテゴリー/日々徒然

夜になったら高熱が出る次女ちゃん

週末になるので、金曜日のお稽古の合間に小児科へ連れていくことにしました

長女ちゃんも朝から鼻水と痰がひどかったのでついでに診てもらう事に

長男くんはスイミングのレッスンを受ける予定でした

が・・・

道中、しんどい、と言いだした長男くん

熱を測ると微熱


結局長女ちゃんは熱がなかったのでプールに入り、

3人とも小児科受診しました


長男くんが2ヶ月の頃からかかっている小児科だけど、

初めて点滴されることになった次女ちゃん

呼吸が荒く、痰も絡み、咳もひどい・・・

気管支喘息の可能性が高いと言われました

念のため症状が似ているRSウィルスも調べるね、って言われた結果

見事陽性反応が出ました


実は私も鼻水と喉の調子が悪かったので

どうやら次女ちゃんのRSウィルスにやられてるみたいです


次女ちゃん、放っておくとやはり喘息になるらしく、

症状がひどくなるようなら救急へ行くように言われました


長男くん、長女ちゃんの症状が軽いのは大きいからだそうです

いや、私の方が症状ひどいねんけど・・・(;^_^A


とにかく原因がわかってよかった(*^^*)


それと同時に私のおっぱいがやっぱりおかしいので

これから産婦人科へ行ってきます

変な病気だったらいやだなぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ体もだるくてしんどいんだけどね。。。
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

