スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

空気清浄機・・・(ノ◇≦。)

2010/01/11 (月)  カテゴリー/日々徒然

年末の大掃除はほとんどパパさん任せだったんだけど、

我が家に2台ある空気清浄機は私が掃除しました

あのたまってる埃を掃除機で吸い込む快感(´∀`人)


が、しかし!!

やり過ぎてはいけません!!

はい、やり過ぎました(;^_^A

フィルターを洗うまではよかったんだけど、

どうしても本体内部の見えてる埃を吸いたくて・・・

自分で分解してしまいました(;^_^A


どこがダメだったのかなぁ~

ちゃ~んと元通りにしたのに、電源入らへん(;^_^A

いつもお世話になってる電気屋さんに来週持って行くことにしましたよ(;^_^A

あ~、確かに、途中で「ちゃり~ん」って何かが落ちる音がしたなぁ~(;^_^A



無事直してもらえますように・・・
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

あらら~ うちの母もすぐやりすぎちゃうんですよね~(笑)長女の習性!? なおるといいね♪

mommy | URL | 2010/01/11 (月) 17:02 [編集]

Re: タイトルなし

ただいま、電気屋さんに入院中です(;^_^A
早く元気に退院してほしいです(*^^*)

ma-ma | URL | 2010/01/11 (月) 22:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

