スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今年の振り返り

2009/12/27 (日)  カテゴリー/わたくしごと

年末と言えば、今年一年の振り返りなんかをしたくなったりする

どうだったかなぁ~

一言で言うなら、「走りっぱなし」だったと思う

3番目の次女ちゃんを授かってから、

2人育児で一息ついてたところに、また一からの子育てだった

上2人が2つ違いで結構まとまって育ってくれてたので、

4年空いての育児は、う~ん、一言で言うなら「眠い」でした(;^_^A

とにかく夜中によく起きてくれる次女ちゃん

それに加えて、夜泣きがまだ収まらない長女ちゃん(;^_^A

で、長男くんは新一年生として春から7時に家を出てるので

そりゃもう、眠い一年でした(;^_^A

そんな状態もいつしか慣れて行くわけで・・・

しかも、いつまでも続くわけじゃないので・・・

そんな風に自分を励ましながら過ごした一年でした

励ます、ってきれいな言い方だけど、

本当は、褒められるの大好きなマーマなので、

「あんたは頑張ってるよ」なんて自分で自分を褒めて慰めて、

状況を諦めて?って感じかな(●´ω`●)ゞ

来年の抱負はまだ決めてないけど、

まとまりつつありま~す

したいことがいっぱいあってね、なかなかあれもこれも出来ないから

そうやね、10年計画くらいで実行して行くといいかもしれない(o^-')b

今でも自分の特に母親には甘えてるところが多いんだけど、

自分もいつの間にか母親になっちゃって、

「お母さんって大変だなぁ~」と思う日々です(*^▽^*)

まず一つ目の来年の抱負、決定!

≪元気なお母さんでいること!≫

いいや~ん(´∀`人)

あと欲張るなら、若々しく過ごしたいなぁ~ ← これは希望
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

