スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

慌ただしいねぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009/12/27 (日)  カテゴリー/わたくしごと

クリスマス、無事に終わってホッとしたのもつかの間・・・

プレゼントのゲームで一緒に遊んでぇ~~~攻撃を受けちゃって・・・

こりゃまた大変だわ(;^_^A

長男くんはサンタさんに「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」をお願いしていました

長女ちゃんはおもちゃよりも食い気に走りました(;^_^A

食い気と言うより、「お菓子」です!

お菓子大好き!長女ちゃん

お菓子がテーブルに出てくると、長男くんはほどほどで自分のしたいことをしに行くのに、

長女ちゃんは最後まで食べ続けます(;^_^A

次女ちゃんは赤ちゃん用のお菓子を詰め合わせてもらいました

トモダチコレクション」はパパとママから3人に、

ってことでプレゼントしました(次女ちゃんは遊べないけど(;^_^A)

パパの妹からは手作りのネックウォーマーやベストをもらました(*^▽^*)




我が家ではこれまで25日の朝にサンタさんが来てくれているんだけど、

24日寝る前に長男くんが、『サンタさんにミルクとクッキー用意しててね』と言いだしました

欧米ではそうやってサンタさんをウェルカムするって聞いたことあったんだけど、

日本ではそんな習慣ないのに、なんで長男くんが知ってるのかなぁ~、と不思議

きっとミッキー英語のクリスマスイベントに参加した時にそういうシーンをみたことあったので、

それを覚えてたんだなぁ~、と思いました

コップにミルクとお皿にクッキーを置いて、

サンタさんへのおもてなしもバッチリで寝ましたよ( ´艸`)

寝付いたら忘れないうちに即、私がクッキーをかじってミルクを半分飲んでおきました(*^▽^*)

翌朝の長男くんの興奮しようはすごかったわぁ~

『ママ!! サンタさんがクッキー食べてる!! ミルクも飲んだみたいやで!!』

以前友達に、『なんでサンタさんは全部食べずに食べかけにしとくの?』って聞いたことあります

『その方が信憑性があるやろ?』なんて言ってました

全部食べると、「なくなってる」って思うのかな・・・


今日も横で赤ちゃんが眠たいみたいで泣いています。。。

長男くんは私と「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」したくて横で待ってるし、

長女ちゃんは「トモダチコレクション」の漢字を読んで欲しくて

ずっと横にいます(;^_^A

さあ、まずは赤ちゃんからよね(o^-')b

長男くんの相手しながら、長女ちゃんの質問に答える。。。

ヨシ、これでいこう!

どこの家庭も休日はこんな感じなのかなぁ~

え?? パパさん???

前日から海へ釣りに出かけてますけどぉ~~~(-_-メ

みんなこんな感じ? マジで???( ̄▽+ ̄*)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

